スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさんの卒園式。 

こんにちは。ASAEです。

前向きに頑張っている被災者の方々にとって1日も早く素晴らしい光が灯りますように。

私もふさぎ込んでる場合じゃない!今まで通りとはいかないけれど

節電しつつ何か自分で出来ることを探しつつ生きていかなければ!

前向きな被災地の明るい笑顔に元気をもらいました。ありがとう。。


さて!

遅くなりましたが 3月10日はsakuraさんのお誕生日が終わり

3月20日には卒園式が開催されました。

やばいくらい感動して泣きましたよ。。。私。

ハンカチ忘れて トイレットペーパーで涙拭いてたら紙が目の周りにくっつき

隣に座っていたisakiにぃににツッコまれるハプニングもあり~の。w


そしてsakuraさんもお友達と一緒に大号泣でした。。


sakuraさんの卒園・入学記念に作製したのもあります。

お時間の許されます限りご覧頂きたく思います。





続きあります。写真満載です。。


sakuraさんとrokkaちゃん。

rokkaちゃんと。sakuraさんがおめかししていると rokkaの可愛いお洋服は????って何回も言ってて

sakuraさんのピアノ発表会の時のワンピース着せたらかなりご機嫌になりました。

朝はバタバタして 戦場だったな~。


男の子のお友達と。

仲の良い男の子のお友達と。



大好きなお友達と。

よきライバルだったお友達。しっかりした子だったな~。


仲良しのお友達と。

仲良しの双子ちゃんと。そっくりだけど普通~に間違えず名前を呼んでたsakuraさん。。


園長先生と。

園長先生と。このお方が本当に子供好きで 先生方もなんですが お仕事で土曜日は都合が悪かろうという配慮で

日曜日にイベントを行って下さる本当に素晴らしい保育園なんです。

次年度はまた役員になって子供達の為 先生方の為 何かお役に立てればな~。

大好きな男の子と。

あ。sakuraさんウィッグつけてるの分かります??子供用のを発見したので思わず購入。。

最近は子供専用の脱毛とかもあるし 自分の時代とは全く変わってきていますね。。汗

↑こちらに写っている男の子が sakuraさんお気に入りの男の子です。

Sくんですよ。目がとっても可愛い男の子です。小学校も一緒なのです。

最近保育園でこういうことがあったとか色々話してくれるんです。

対等に話せるのが嬉しくて。特に可愛さが増してきたように思います。


今度は4月8日の入学式が楽しみです。

約5年10ヶ月という保育園生活は色々ありました。

次は 6年という小学校生活で色んな思い出が作れたらいいなって思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。


sakuraさん 卒園おめでとう。


関連記事

[2011/03/24 13:17] イベント | TB(0) | CM(3)

おめでとう

サクラちゃん卒園おめでとう(*^▽^)/
成長が楽しみな反面、寂しくもあるよね(泣)。

いっぱい食べて大きくなぁれ♪
[2011/03/27 23:21] ひろか [ 編集 ]

sakuraちゃん卒園おめでとうございます!
号泣…たぶん(いや絶対!)私もそうなりそう
なので、ASAEさんのトイレットペーパー事件も納得です^^

しっかり&とっても女の子らしいsakuraちゃんの
これからも楽しみですね~♪♪

[2011/03/29 15:41] ホノmama [ 編集 ]

おめでとうございます。

sakuraちゃん卒園おめでとうございます。
号泣してしまいますよね。。。わかりますわかります。。。

しかし早いものでもうすぐ小学生。子供達の成長の早さには毎度驚かされます。。。。
これからも元気で優しいsakuraちゃんがどうお姉さんになるかが楽しみですね。
[2011/03/29 21:50] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/703-23988eda











