スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わらしべちょうじゃ気分です。 

こんばんは。ASAEです。

偏頭痛が復活してしまい 雨の前の日だけじゃなく 関係なく頭痛に見舞われてしまうという状況に・・。

少し無理をするとやってきます。これも不健康な体のせいだと思われる。

大きな病気になる前に痩せなきゃな~~~~~。。。

sakuraさんに痩せようよって言われたんです。一緒にコアリズムやろ~よって。

挫折挫折の人生。もう一度頑張ってみようかな。


さて!

先日、私の大好きなブロ友さんに出産のお祝いにちょっとしたお品を送ったのです。

そしたらなんと。お返しが。。汗

そんなつもりで送った訳ではなかったので 届いてビックリでした。。


お祝いのお返し。。

めっちゃ美味しかった。いやまじで。

たまひよさんのお返し 今度ご縁があればお世話になろうと誓いましたもん。

えりえりぽんさん 本当にありがとうございます~~!

あんな物がこんな素敵なお返しに。何だか恐縮です・・。汗

被災地の想像を絶するニュースに精神的に落ち着くのに少し時間がかかり

更新するタイミングが遅くなってしまってすみませんでした!

あと・・・。

お返しはいいですよって送ったら 催促してるみたいだぞってパパに言われハッとしました。。

そういう捉えられ方もあるか~って。勉強になりました。

気を使わせてしまってすみません。。

でも とっても嬉しかったです。スクスク大きく育ちますように☆

心を込めて。


11ヶ月のいちるちゃん。


来月 4月18日はなんと ichiruちゃん1歳に。あと残すこと3週間。。。早っ。

最近は動きが活発を越えて野獣?と化してきてます。

歩行器に乗せると自分で脱出するし ソファーには登っちゃうし 引き出し開けて閉めて指挟んじゃうし

美味しいお菓子を食べてる時に触ろうものなら 『ぎゃぁぁぁぁぁ!』と威嚇するし。。。

動画で見せたいくらい笑えます。必死なichiruちゃん。

保育園でこうやっておもちゃの取り合いとかやってんのかな~って考えると笑えます。。


次回はお弁当作って公園に久々遊びに行ったのでUPしますね。

気分転換は大事ですな。


ここまで読んでくださってありがとうございました☆

LOVE♪


関連記事

[2011/03/28 23:11] 日記 | TB(0) | CM(2)

こっ こんにちは!!!
こちらこそすみません、記事にして頂いて恐縮です・・・。汗
確かにおいしかったですね、このロールケーキ。(一応味見に自分にも一つ買ったんです♪)
ご家族で喜んでもらえるもの、荷物にならないものがいいな~って思ってたので♪ 喜んでいただけて良かったです。^^
こちらこそ、素敵なもの頂いてうれしかったです!!! ありがとうございます♪
偏頭痛大丈夫ですか?? 肩こりだったり、目の疲れだったり、リンパが上手く流れてなかったり、骨盤が歪んでいたりしても偏頭痛起こるみたいですしね・・・。
どうかご無理されませんように・・・。
[2011/03/29 17:43] えりえりぽん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/02 23:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/704-79b0d83c











