スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園へ。 

こんにちは。お久しぶりです。ASAEです。


毎日毎日あっという間に過ぎ去っていき ブログ更新までに至らず かなり久々の更新になった気がします。

ブログで仲良くしてくださってた方が亡くなられていたことを知りまして

とてもふさぎこんでいたこともありました。

人とつながっていられるのは ずっとじゃないんだな~。

もっと日々を大切に生きていかなければ。と考えさせられました。

その方は とてもしっかりした方で 長男は isakiに。長女はrokkaにとても似ていて

とても親近感を覚えたご家族であります。

コメントも私や子供達の事を考えてしてくださったり 私の会いたい人の中の一人でもありました。

年賀状も頂いたていたのですが 12月31日に息を引き取ったそうです。

とても悲しい。

心からご冥福をお祈り致しております。


****************************************************************************


先日のお休みに rokkaちゃんが 『お お おべんとうくつって たべた~~い!!』

と 朝から張り切って言っていたので 作って 公園へ行って参りました。

良い天気でした。


幸せ~~なお顔。
*パパ撮影*

ブレブレですけど お出掛けする前。 かなりテンション上がっております。。。

保育園で バス遠足があった日から お弁当を作って出掛けるのが大好きになりました。

rokkaちゃん

言葉がまだきちんとできなくて しかも言葉がパッとでてこないみたいで どもったりします。

『テレビ』を『テベリ』と言ったり 『つくって』を『くつって』って言ったり あともう少し!って感じです。

もうすぐ1歳。。。にみえない。

ichiruちゃんはというと 体重があまり増えてなくて もうすぐ4月18日で 1歳なんですが

体重が7.8kgと 基準値の下のほうに向かっております。

まだ歩けないし たっちも数十秒くらいしかしようとしません。

後追いキング継続中。。

よく動き よく食べて元気なので あまり心配はいらないとのことですが。。

お顔だけなんですが 湿疹が出来て 痒いみたいで よく掻いて血が出ます。。

18日には記念写真を撮る日なので なんとかキレイになって欲しいな・・。


かなり喜んでいます。

とっても フッツ~なお弁当なんですが rokkaちゃん大満足。喜んでくれると嬉しい。

この日はお弁当食べたあと 公園で遊び 別の場所の公園へ遊び 3時間ほど遊びまくりました。

楽しくて 楽しくて嫌なこと忘れそうな位でした。 子供パワーはすごい。


訪問してくださってる皆さん。コメントくださってる皆さん。

いつも携わってくださって 感謝します。ありがとう。


更新あまり出来ていないけれど これからも 宜しくお願い致します。


春休みも終わって sakuraさんの入学式も無事終わりました。

明日から 初登校となります。sakuraさんはやりますよ。笑

勉強も運動もやる気満々です。4年生になった isakiにぃに 1年生のsakuraの追い上げに

ちょっと焦り気味だし。爆

学校が別れてしまった仲の良いお友達と お手紙で約束していました。

べんきょうとかうんどうとか いっしょにがんばろうね。 って。

1年3組になった sakuraさん。 良きライバルが出来てくれたらいいな~。

isakiにぃには 4年1組でした。 同じマンションのお友達とまたもや同じクラスに。

益々仲がよくなりそうです。


それでは また 更新します。みんな元気ですよ。


ここまで読んで下さって ありがとうございました!

関連記事

[2011/04/10 13:13] 日記 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりですー><
ichiruくんがいつのまにかこんなに大きくなってるるー!
悲しいニュースがあったんですね・・・
出逢いがあるから別れもある・・・
寂しいけど前に進むしかないですもんね・・
みんな元気そうでなによりです^^


[2011/04/13 11:22] たか [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
おお!
大きくなってる!
このお弁当、全部1人で食べられるんですか?!
スゴイ~!(^^)
[2011/04/18 14:17] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/705-c18b36de











