スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見報告~。 

こんばんは。ASAEです。

最近 小山ゆうさんの 『あずみ』と『お~い!竜馬』が面白すぎて 母乳タイムの度

読みふけっております。。 あずみは全巻制覇。現在 『AZUMI』熟読中。

竜馬はこれから20巻にはいる所でございます。 知らない人ごめんなさい。


さて。

春休みも終わり 入学式も終わり sakuraさんも毎日ウキウキしながら学校へ通っております。

今年はお花見3回行ったことや itiruちゃんのお誕生日のことなど 色々UPしたいのですが

まずは お花見から。

3回分の写真載せちゃうぞ。


写真がやや満載ですので 閉じます。



天才的に面白いrokkaちゃんのお顔。

いきなりこんなお顔で失礼します。笑

rokkaちゃん 楽しみ過ぎ。。


地元では結構有名な桜です。
*パパ撮影*


桜のパワーはすごい!
*パパ撮影*


とうもろこし大好きなsakuraさん。



まつぼっくりたち。
子供が大好きなまつぼっくり集め。


1歳前のichiruちゃん。



花見満開でした。


今年もキレイな桜を見れて 幸せです。

最近は叱ることが多いけど それは愛情があるからこそ。

いつも子供達の笑顔に励まされて癒されています。ありがとっ。


ここまで読んで下さって本当にありがとうございました☆

関連記事

[2011/04/20 04:39] イベント | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
ゆったんDADです。
私のBlogにコメント頂きありがとうございます。
企画参加の件ですが、4/25までにご提出頂けるので
あればまだ間に合いますよ^^
ご参加頂けるようであれば詳細メールしますので、
ご連絡願います。

それにしてもみんな可愛らしいですね^^
楽しそうな雰囲気が伝わるいい写真だなぁ♪
[2011/04/21 01:24] ゆったんDAD [ 編集 ]

こんにちは~♪ ほんとうにそうですね。
また今年も変わらず花見が出来る幸せ、私もついこの間実感してところです・・・。
とうもろこしは出店ですか? いいな♪
まだちょっと、人が多いとこはまだ行けないので・・・。
[2011/04/21 11:24] えりえりぽん [ 編集 ]

花見。

お久しぶりです。

なかなか暖かくならなかった今年の春ですが、やっと「春」の象徴の桜を見ることが出来ましたよね。我が家もオイラは行けなかったのですが、チビーズ達は花見に行けて楽しんできてました。。。

「あずみ」。。。全巻制覇なんですね。。。ちなみにオイラも・・・です。。(笑)
[2011/05/07 18:55] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/706-e5649078











