 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年生な日々。 

おはようございます^^ASAEです。

1年生になったsakuraさん。元気に楽しく通っているようです。


入学式の日♪
*入学式当日の写真です*

宿題も出るようになったのですが 帰ってからすぐやっています。

isakiと違うのは 分からない所があったらすぐ聞いてくることかな。

勉強にするにも お空は何で暗くなるの?とか 色んなジャンル問わず聞いてくるので

私も調べまくって大変です。笑


今から行ってきます☆
*登校初日だよ*


花粉症にやられアレルギー性鼻炎で目がシパシパなってる isakiも一緒に行けるのが嬉しいと言っています。

給食もたくさん食べていて 1番に食べたこともあるそうです。。w

今日はこの洋服で行こうとか この髪型で行こうとか 勉強におしゃれに勤しんでおります。


ランドセルかわいいでしょ♪


1年生~~って感じですね~。この黄色の帽子とランドセルカバー。


sakuraさんの保育園バッグ。


sakuraさんが愛用していた 保育園バッグ。これも使わなくなってちょっぴり寂しい気もします。


毎日慌しく毎日が過ぎ去っていき 色々ありますが子供達に癒され励まされ日々過ごせています。

ブログも放置気味ですが 毎日訪問してくださっている方もいてくれて とても嬉しく思います^^


どうしてもひとつひとつの記事が長くなってしまうので できれば短めに もう少し頻繁に更新しようかと

おもっちょります。(最近 竜馬伝のDVDを借りて観てます。土佐弁いい!)


ここまで読んで下さってありがとうございました!



関連記事

[2011/04/27 09:55] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/707-be61f9e2











