スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のお散歩日和。。 

こんばんは。ASAEです。


5月のある晴れたお休みの日に パパがお散歩に連れて行ってくれました。

私は ichiruちゃんと一緒にお家でゆっくりしておりました。


キレイなツツジや~~。
*パパ撮影*



何かご不満でも・・・・??汗
*パパ撮影*


しゃぼん玉は久々やね。
*パパ撮影*



楽しそう~~^^
*パパ撮影*




やっぱりrokkaちゃんご機嫌が悪い???
*パパ撮影*


rokkaちゃん 大半のお顔がこんなでした。w

自我が芽生えてきて何でも自分でやりたがるし 甘えてこれはママがやって!とか

パパがやって!とか難しい年頃でもあります。

でも優しく言ったらおりこうにいうこと聞きます。

心に余裕が無いときには どうしても 強く言ってしまいがちに。


そんな時はグズグズ言ってきこうとしません。

優しく言えないときもあって ごめんね~~。rokkaちゃん。sakuraさん。isakiにぃに。。



暖かい日ももう少し続くのかな~。

今度は調子が良いときに一緒に公園に行こうね。


それから

新しい机です~~。

やっとこさ sakuraさんと isakiにぃにの 学習デスク達が 我が家にやってきました。

isakiにぃには1年生の頃から必要ない。いらないと言い続けてたんですが

sakuraさん 1年生になる時 あっさり机欲しい!!!と言い出し

isakiにぃにに用意しない訳にはいかんやろう。。。ということで

急遽 2台準備することに。 安かったけど2台は痛いぜよ~~。←『竜馬伝のみすぎw』

自分の机が手に入ったisakiにぃにはというと めっちゃ喜んでいました。

これ欲しい。とか これ買ってって言うことがない isakiにぃに。

本当は我慢してたのかな~。と思ったり。

これで勉学に励むことでしょう。



ここまで読んでくださってありがとうございました^^




それではまた。



関連記事

[2011/05/02 23:30] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

皆で公園、楽しそう♪♪
やっぱり兄弟って一番の遊び相手ですよね^^

rokkaちゃんの様子…
うんうん、そうそう。って頷けることばかりでした。
うちも少し前から、ちょっと扱いにくく、
入園も重なったからかなって優しく接してるけど、
常には難しいんですよね^^;

机、同時期に2つってきつそうですね。。
でも、isakiにぃにの嬉しそうな顔で吹き飛びますよね♪
長子って、欲しくても我慢したりするところ
あるかも。うちの姉がそうだったなぁ。
[2011/05/20 23:02] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/709-b3cce6b5











