スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月6日の続き(追記) 

お次はお待ちかねの『大宰府園』にレッツゴー^^

皆ワクワクしていて楽しそう。
大宰府園

ワクワクしませんか??しますよね(笑)isakiにぃにも連れて来たかった。。

まず最初に乗ったのが、以前アンパンマンのイベントで乗れなかった

アンパンマン列車。やっと乗れて良かったね^^
アンパンマン列車

三人一緒に撮るのはなかなか難しいなぁ・・・。
智紀と一緒に

お金入れずに乗るだけ~。の図。だって乗り物券で乗れない物が多いんだもん。

でも、満足気なsakuraさん^^
てんとう虫さん

二人乗りを三人で乗るのってこの子達だけじゃ。。。

店員さんも普通に乗せてたし。楽しそうなんでまぁいいか。

その次はボールがたくさんあって皆で遊べるお部屋があり

楽しそうに遊んでました^^
ボール遊び

この後ゴーカートにsakuraさんとパパと乗ったのですが。。。。
ゴーカート

見てください。この対照的な顔・・・。「これ楽しくない。楽しくない」と連呼してたそうです。
アンパンマン号

この乗り物はとっても気に入っていて、ニコニコでした^^

この後はお食事休憩。久々に出てきましたrokkaちゃん。

ずーっと寝ててやっと起きました。
rokkaスマイル

rokkaスマイル^^笑うとアヒルの口みたいになります。可愛い^^

お腹も落ちついた後、お金入れずに乗るだけ~の乗り物で遊んで

さぁ帰ろうと思って来た道を歩いていると。。。

おサルさんがいて、『さるまわし』が始まりました。

初めて見る三人は特等席でちょこんと座って可愛らしく見てました(笑)
おサルさん

皆満足したのでさぁ帰ります^^

めちゃくちゃ楽しかったです。

この後皆でカラオケに行って、sakuraさん大熱唱w
大熱唱


そんなこんなでとっても楽しい3日間でした。^^

ここまで読んでくれてありがとうございます。




関連記事

[2008/01/08 11:31] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした!

おかげさまで、本当に楽しい2日間でした♪
ビデオを持っていけばよかったととっても後悔したよ。

また近いうちに会えるといいな♪


しかし。。。ほとんど同じ写真だね(当たり前か☆)
同じ写真で違う記事が出来るんだから、やっぱり人って十人十色だなと思ったよ。

[2008/01/09 09:43] ゆき [ 編集 ]

本当に楽しかったね^^


由紀の文章面白い。。。
思わず笑ってしまったよ。

感じた事や伝えたい事が違うからそれも面白いね^^

近いうちまたお邪魔するよ
[2008/01/09 21:23] [ 編集 ]

短いバカンス…

さくらとロッカちゃん、来てくれてうれしかったです。
とってもかわいいので、また早く会いたいです。
あまり一緒に過ごせず残念でした。

ところで、ワインは気にしないでください。
ばあばのデリカシーのなさに、あきれただけですから。
3月にIVANが帰るので買ってきてもらいます。

また遊びに来てください。
そのときは、どんぐり村か動物園にでもいきましょう。


コメントありがとう

先日はお邪魔しました^^
パパが3ヶ月に一回位は実家に行きたいと言っていたので
近いうちにまた遊びに行きます。
その時はどこか遊びに行きましょう。
sakuraも喜びます^^
[2008/01/13 08:15] mama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/71-b9e67eca











