スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークな日々。2011 

どうも。ASAEです。

更新もままならないこのブログにご訪問くださっている方々。

コメント下さってる方々。本当にありがとうございます。とっても嬉しいです^^


さて!

5月のゴールデンウィークの終盤。我が家は福岡へ行って参りました。

パパの実家で焼肉食べ~の。動物園に行き~の。それはそれは充実した連休でございました。


福岡の動物園!

子供の日に行ったのですが 激込みで 近くに停める所がなく。。。

入り口で私と子供達は降ろして パパはかなり遠くに駐車することになり。。

かなりの待ち時間に この星の何のキャラクターなのかよくわからない生物と戯れておりました。


百獣の王ですよ。。。


かっこええ~~。ライオン。。

寝てるだけでしたが 迫力ありますよね。


真剣にみつめているtokkaちゃん。

動物園に行きたいと前々から言っていたのは rokkaちゃん。とっても嬉しそうでした。




汗かいてるけど楽しい~♪


sakuraさんもご機嫌です♪3歳の時 髪を初めて切ったのですが その2週間後くらいには

長い髪がよかったといい続けてはや3年。。。やっと髪も伸びてきて言わなくなりました。



今日は暑いですね。


我が家の三女。いちるちゃん。ちっちゃな動物が近くにいると 体を揺らしてニコニコして声を出して喜んでました。


この日は結構日差しが強くて 汗が少し出るくらいでした。5月あたりが限界かなと感じました。

今度行くのは10月あたりかな~~。。


でっかいカバさんです。

遠くにいたけれど半端ない大きさでしたよ。このカバさん。。

って動物みんな寝てるんかい!


またこのお顔・・・。笑


動物園に来てまでもメリーゴーランドに乗りたがる娘達。。。

しかも rokkaちゃん。お姫様のつもりでこんなお顔になってます。

何か怖い・・・・。w


そんなこんなであっという間の連休でした。


最後に 福岡での思い出の写真を一枚。




清水あ○らじゃなくってよ。


テープって色んな遊びが出来ますね。

おとなしく貼られている ichiruちゃんがツボでした。



最後まで読んで下さって ありがとうございました。



関連記事

[2011/05/07 20:58] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/710-43e62baa











