スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日。2011 

ご訪問くださってる方々ありがとうございます。^^

みんな元気にしてますよ。

更新してるブログへは遊びに行っていますよ~~☆

コメント残してなくてすみません。



母の日のお祝いをしてもらう側ということをすっかり忘れてしまうASAEです。

こんばんは。


母の日のお祝いに こんな素敵なプレゼントを頂きました。




まずは ichiruちゃんから。

ichiruちゃんからいただきました^^


箱になっていて 色んな物が入れられます。 ママの写真まで飾ってもらってとっても嬉しい。 

先生に感謝。ですね。愛情を感じるな~~~。笑



続きまして rokkaちゃん。

rokkaちゃんからいただきました^^


紙粘土に素敵な飾りをくっつけて ママの絵を描いてくれた紙をラミネートした物です。


ほんとね。泣きそうになりましたよ。私。

あやうく保育園で号泣する所でした。。。


ありがとう。ichiruちゃん。ありがとうrokkaちゃん。


ありがとう。先生。




関連記事

[2011/05/12 21:28] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/711-0430ef13











