スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の子供達。 

お久しぶりです。ASAEです。

妊娠4ヶ月入り、健診も順調でエコーで見ると手足を元気にバタバタさせて暴れておりました。。

つわりもようやく落ち着いてきて 具合が悪くない時間も多くなってきました。

つわりの症状なのか分かりませんが 無償にわさびの入ったいなりが食べたくなります。。笑


さて。

最近の 子供達なんですが。



分かりにくいですが いさきちです。

6月に運動会がありました。

雨が降ったり降らなかったりで プログラムが大幅に変更され 後日残りのプログラムが開催されたという

異例の運動会でした。 ほんと9月あたりにしてほしい。


かけっこでは 3位。一生懸命走ってた姿を見れてそれで大満足でした。

エイサーという 沖縄の踊りもしたのですが 親ばかでも何でも言われてもいい。

1番かっこよく上手に踊ってました。 いつものほほんとしてる isakiですが

真剣に踊っている姿をみて 涙が自然に出てしまったくらいです。

ほんとしっかり成長してくれてます。



かけっこいちばんだったよ!

お次はsakuraさん。 最近下の前歯2本の奥から大人の歯がみえていたので

グラグラしている子供の歯を歯医者さんで抜いてもらいました。

歯がない穴からストローで飲める~~~!と興奮気味に言ってました。


かけっこでは ダントツの1位。リレーの選手に選ばれていたのですが そちらは3位・・・。

悔しくて泣いていたsakuraさん。その負けず嫌いは 彼女をきっともっともっと伸ばしてくれるんだろうな~。



続きまして


メルヘンチック加減が半端ない。


何がしたいのかよく分からないこの写真。。ichiruちゃんを使って色んな遊びをしてくれます。

されるがままなので 見ていて面白い。最近 自我が芽生えて 抵抗するようになってきましたが。


rokkaちゃんの最近といえば 絵を描くのがすっごく劇的に上手になったこと。

それはまた今度UPします。

ichiruちゃんは 歩くのが上手になって たまに走ってたりするのでお靴をはかせたいんだけど

全力で脱ごうとするんです。早くなれてくれるといいな~。


そんな ichiruちゃんのちょっと前の写真がこちら。



されるがままなのです。。


いや。可愛すぎません?ダチョウクラブのあの人にも見えなくもないですが・・。



それでは 今日はこのへんで。

最後までみてくださった方 ありがとうございました^^


関連記事

[2011/07/11 02:09] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/713-bb439637











