 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のプチ絵画展 

こんにちは。ASAEです。

妊娠5ヶ月に入り 早くも妊娠中期になりました。

つわりも殆どといっていいほどなく ヨガやマタニティスイミングなどやってみたり

健康的な妊婦生活を送れるよう心掛けたいと思ってます^^


ichiruちゃん1歳3ヶ月。
*ホノmamaさんから頂いたサロペットをichiruちゃんに着せてみました♪*


我が家の三女。1歳3ヶ月のichiruちゃんの大きな成長といえば

卒乳できたこと。

です。

その分 夜泣きも増えました。あまりのすごい泣き叫びようで

パパも私もやつれ気味で朝を迎えます。笑



言葉も多くなってきて


・と~だい(ちょうだい)

・がっこ(だっこ)

・まま

・ぱぱ

・いないいない~ばぁ~

・っか~(ろっか)

・ねんね~


など 色々話してくれます。

兄妹の中で1番言葉の覚えは早いです。

ぽぽちゃん人形を rokkaちゃんよりも大事にしていて

抱っこしながらユラユラしてトントンしつつ 『ねんね~ん よ~』と歌っています。w


さて

今日は 劇的に絵が上手くなっちゃってた rokkaちゃんの絵を紹介したいと思います。

sakuraさんの絵も含め何枚もあるので 閉じます。


お時間の許す限り お付き合い頂けたら幸いです^^



ろっか作ワンちゃん
rokka作 『ワンちゃん』



ろっか作クマさん
rokka作 『クマさん』



rokkaちゃん作パパ
rokka作 『パパ』



ろっか式女の子
rokka作 『女の子』



ろっか式看護士さん
rokka作 『看護士さん』



ろっか式アンパンマン
rokka作 『アンパンマン』



続いて sakuraさんの絵です。

sakuraさんのドラえもん&ドラミちゃん
sakura作 『ドラえもんとドラミちゃん』



さくら作女の子
sakura作 『まま』 ↑美化しすぎ。



さくら作はだかの王様
sakura作 『はだかの王様』 絵本を真似て描いたそうです^^


とザッと並べてみるだけでもこんな感じです。

絵を描くのが楽しい~~~!っていうのがひしひしと伝わってきます。

もっと絵を描く機会を増やさなきゃなって思えます^^

キレイな写真じゃなくてすみません~。


それではまた。


ここまで読んでくださって ありがとうございました!


関連記事

[2011/08/08 15:23] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/22 22:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/714-a1ab018a











