スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の出来事 

ご無沙汰してます。ASAEです。

ツイッターやミクシィでちょこちょこつぶやいたりしてるんですが ブログ更新するのは久々ですね。

8月も終わっちゃうので 8月の出来事を手短に更新したいと思います。


私事から・・・。

妊娠6ヶ月に入り 胎動もバンバン感じております。

isakiの時以外 健診の度に大きめ大きめと言われ(実際も大きかった。汗)てたんですが

週数ピッタリの大きさで成長しております。sakuraさんが 『なんか男の子のような気がする・・』

と言ってたんですが 果たしてどうなんでしょうか。。次回の健診で分かるかな~~~??


それから

もうひとつのブログも『セラピストな日々と』と改名して 新たに更新してるんですが リンパセラピストとして

お仕事をすることになりました。携わる人達の癒しになれるよう心を込めて施術していきたいと思ってます^^


さて


8月の出来事といえば 1日には地元の花火大会で花火をみたり


連休には福岡に帰省もしました。

花火とsakuraさん。



rokkaoちゃんと同い年で保育園も一緒&ママが私のセラピストの先生で何回か遊びにも来てくれてます。

Mちゃんとsakuraさん。

笑顔も超可愛い。。sakuraさん太鼓の達人やってて顔が真剣です。笑



ある朝の日のrokkaちゃん。

髪ながっ。

まだ一度も髪を切ったことがなくすごい長さになっちゃってます。。

お顔は


うわお。

こんなんなってますけど。


夏休みだったこともあり プール 映画観 テーマパーク 水族館 ハウステンボス 川泳ぎ

色んな遊びを楽しんだ子供達。 良い思い出になったかな。


そうこうしてるうちにまた秋休みが始まるんですけどね。ゆとりなうえに休ませすぎ。



それではまた・・。(*^^*)

更新もままならないブログに訪問してくださってありがとうございます♪

ここまで読んでくださってありがとうございました☆




関連記事

[2011/08/30 13:39] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

えぇ~!! もう6カ月ですか?! 早いな~♪
楽しみですね~♪ どっちだろ~♪^^
なんだか、rokkaちゃんがすごくお姉ちゃんになったな~♪って驚きました。
[2011/08/31 08:21] えりえりぽん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 08:23] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/715-13533953











