スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*Happy Birthday* 

こんにちは。ASAEです。

妊娠22週目。6ヶ月になり お腹の赤ちゃんの性別が分かりました。

男の子 でしたよ~~。

産婦人科の先生にバッチリついてますよ。間違いなく男の子ですね!って言われたので

間違いないと思います。

長男のisakiにぃに大喜び。笑

弟は活発な子がいいな~~。と今からワクワクしているようです。


さて

9月といえば 必ずやってくる rokkaちゃんとisakiにぃにのお誕生日。

それぞれ 4歳 と 10歳 になりました☆


rokkaちゃんのお誕生日はパパの実家の福岡でお祝いしてもらいましたよ。


今回はちょっと写真多めです。


4歳になるのよワタシ♪
*ビローーン*


9月11日はrokkaちゃんのお誕生日。


ふぅぅぅぅ~~!!!


rokkaちゃんのお祝いの歌を歌ってる時 隣にいたichiruちゃんがバンバン手を叩き

rokkaちゃんの目に直撃というハプニングもありましたがw

無事お祝いすることができました。ご馳走を作ってくれたおばあちゃん。sakuraさん ありがとう。


4歳のプレゼント。
*ママ達からのプレゼント*

4歳のお誕生日のプレゼントはコチラ。

ぽぽちゃんのお洋服が欲しい!と言っていたので 可愛いワンピースとかおノート2。

かおノートは持っていて すごくはまってやっていたので これに決めました^^

それからお靴が小さくなっていたので プリキュアのお靴。


rokkaちゃんのプレゼントといえば

福岡から帰ってきたら お届け物がありまして。。


本当に嬉しい♪


またまた今年も ホノタン日記のホノmamaさんから rokkaちゃんへプレゼントを贈って頂きました♪♪

プレゼントの中身は

うっふん♪嬉しいわ

なんと rokkaちゃんが大好きなシール貼りができる シールバインダーと可愛い着せ替えができるシール達。。


『わぁ~!これ欲しかったんだよねぇ~~!!』

と大興奮していました。。汗

しかもしかも・・・・。


似合ってるでしょ♪

手作りのパジャマまで。。この歳になると好みが出てくるからと 洋服ではなくパジャマにした。という

この心配り。。。。素敵過ぎるわ。ホノmamaさん。

本当にありがとうございます^^ 毎日のように喜んでこのパジャマを着てます。

rokkaちゃんの喜ぶ顔も見れました♪ 感謝します~。



そして

9月16日は isakiにぃにのお誕生日。


isakiにぃにも生まれて10年になりました。ホントに早い。。

漢字がとっても苦手なにぃに。プレゼントはいらないと言っていたけど 私はプレゼントしましたよ。


チャレンジ4年生というプレゼントを。


isakiにぃに 苦笑い。笑

これで少しは勉強できるようになってくれ!

でもまぁ・・お腹の赤ちゃんが男の子だったことが1番のプレゼントになったかな~。


10歳のお祝い♪


isakiにぃにのお誕生日の日はお家でお祝いしました^^

10歳の抱負は 『苦手な漢字を頑張ります!』でした。 期待してますよ。


10歳の抱負は漢字を頑張る!


武毅。10歳のお誕生日おめでとう。


陸花。4歳のお誕生日おめでとう。


これからも病気することなく スクスクと育ってね。



平成23年 9月吉日




関連記事

[2011/09/20 17:34] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます。

isakiくん、rokkaちゃん誕生日おめでとうございます。
お久しぶりです。チビーズパパです。
少し見ない間になんとも大きくなったものです。ビックリしちゃいました。それとお腹の赤ちゃんは「男の子」だそうで。。。これにはisakiくんの喜ぶ姿が目に浮かびます。ホントお腹の赤ちゃんが男の子というのが最高のプレゼントになったと思いますよ。
[2011/09/21 11:43] チビーズパパ [ 編集 ]

ロッカちゃん&ISAKIにぃにお誕生日おめでとう♪♪
私のちっぽけなプレゼントをこんなに素敵に紹介くださって
ありがとうございます☆
こちらこそ、感激。
ASAEさんの心遣いに感謝です。

Rokkaちゃんもシール好きだったんですね!!!
良かったぁ。
ホノタンもROKKAちゃんがシール好きって聞いたら喜ぶわ^^
パジャマ、ホノタンでサイズあわせしたんですが、ギリギリでしたね^^;

また1年、ISAKIにぃにとROKKAちゃんの成長を楽しみにしてます!!
(ISAKIにぃににプレゼント無くてごめんなさい。。)

そしてそして、お腹の赤ちゃん男の子だったのですね!!
素敵☆素敵☆
男の子っぽいって言ってたのが当たりましたよね!
ISAKIにぃにが喜ぶ姿が想像できます^^
ポコっと出てくるのが楽しみですね!!
[2011/09/21 13:30] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/717-c77c11d8











