fc2ブログ








*保育園の遠足* 

おはようございます^^ASAEです。

コメント・ご訪問 本当にありがとうございます♪


今朝妊婦健診に行ってきました。

現在 26週。

赤ちゃんの頭の大きさも67mmになっていて 推定体重は 980g。

お腹の中でホントに元気に動いていて たまにグルッっと回ったりしています。

今回のお産も 計画分娩でいこうかと思ってます。

1月11日に入院して お産する予定です♪12日には生まれるかな~。楽しみです。


さて!

10月19日。晴れ。 保育園でバス遠足がありました。


嬉しそうなrokkaちゃん♪


rokkaちゃんイベントが大好きで 遠足と知ってから毎日楽しみにしていました。

朝はなかなか起きてくれませんが こういう日はシャキッっと起きてくれます。笑


はいポーズ♪


1歳半になったichiruちゃん。はぃポーズ!!って言ったらポーズをとってくれるようになりました。萌

ハーフによく間違われ 何故か知らない人からよく写真を撮られるichiruちゃん。w

その写真どうするんだろう。。w


遠足といえばお弁当ですね☆


普通の。ふっつ~~~~~のお弁当なのですが 写真撮ったのでUPしたいと思います。。。


まずはichiruちゃんの。


Ichiruのお弁当。


ハートののりがついてるおにぎりと 玉子焼き。タコさんウィンナーとミートボールとプチトマト。キティちゃんのかまぼこ。

けっこうな量なんですが ichiruちゃん全て食べたそうです。。

よく食べるけど小柄なんですよ~~。 9kg弱くらいしかありません。

元気だから気にはしてないですけどね^^


続きまして rokkaちゃんのお弁当。


rokkaのお弁当。


ハートが大好きだということで ご飯にハートを上手くのせたかったのですが不自然にしか出来ない私w

rokkaちゃんにはエビフライを追加して入れました。こちらもすべて食べてくれました♪

嬉しい笑顔を見ると 作って良かったって思えますね♪


日にちは前後しますが 今度は先日コスモスを見に行ったのでその記事をUPしたいと思います!

ここまで読んで下さって ありがとうございました☆



関連記事

[2011/10/20 11:14] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

こんにちわ☆
赤ちゃん元気で、年明けが楽しみですね♪
ワクワク。

子供ってイベント好きですよね^^
何日も前から、明日の明日の明日は・・・って
お話したりして。
うちも今日は楽しみにしていたおいもほりに行ってます!

rokkaちゃんとichiruちゃん、
ママの手作りお弁当持って楽しかったでしょうね☆
[2011/10/20 17:13] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/719-89ad37c4