スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*コスモス日和 2011* 

おはようございます^^ASAEです。


ichiruちゃんは ますます言葉が増えてきて 「おちた~ まま~」ってふたつの言葉も出てくるように。

「たべたい」とか 怒った時には 「あぁ~~もぉ~~」 とか 「てった~ぃ(いってらっしゃい)」など・・。

ご飯を食べ終えたら 「でった!(ごちそうさまでした)」って言いながらお手手をパチンっとしたりしますw


パパの携帯やお財布はパパに。ママのはママに渡したり 色々理解力がついているようです。

1歳半健診がもうすぐあるので 成長の記録はその時に詳しくUPしたいと思います^^


さてさて・・・。

先日 パパのお友達に遊ばないか連絡した所 コスモスがたくさん咲いている場所に行くというので

私たちも行って参りました。


コスモス2011


もう少し前に見に行った時は 1分咲き位だったんですが 今回はいっぱい咲いてました♪

ichiruちゃんも コスモスを見て 「かわいぃ~~!」って言ってましたw

何を見ても かわいぃ~!って言います。。


これ女の子好きですよね~。


落ちていたコスモスのお花をママにプレゼント。髪の毛に飾ったら 「ラプンツェルみた~~い♪」と喜ぶrokkaちゃん。



お花大好きrokkaちゃん♪


女の子はやっぱりお花が大好きなんですね~~。

今週頃くらいが見時かな。 話は変わりますが 今暑くなったり寒くなったりで ホント子供達の服装を何にしたら

いいのか悩みます。。rokkaちゃんは気管がちょっと悪くなってるので 吸入器を購入しました。

夜でも気兼ねなくすぐ出来るので重宝しています。

ichiruちゃんも今寝起きに目やにが多くて咳が少し出てるので 病院にて処方してもらおう。

皆さんもお気をつけください。


パパとichiruちゃん☆
*ichiruちゃん 最近肌寒い時に靴下を履かせるのですが すぐ脱いでしまって困ります。。*


最近 サッカーに加え 水泳にも行き始めたパパ。 今日は筋肉痛(二日目で。笑)で悶絶しております。。。

運動はいいですね。私も 来週水曜あたりにマタニティーヨガをやってきます。


今年もキレイなコスモスが見れて幸せです☆




それではまた!



関連記事

[2011/10/22 10:59] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/720-851b569f











