スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の小浜 

こんばんは。ASAEです。


訪問してくださってありがとうございます。



現在28週目。妊娠後期となりました。

最初から出ているお腹が更に出て 胃もたれと足のこむら返りと日々闘っております・・。

現在赤ちゃんは 推定体重1300g。順調に育っているようです。



さて・・・。




昨日のことなんですが 久々に 私の双子のかたわれのいる小浜へ小旅行に行って参りました。



出かける前の風景




トコトコ


日傘がお気に入りになり 離さずトコトコひたすら歩いてた ichiruちゃん。。

最近覚えた言葉

・いってらった~い (いってらっしゃい) ←学校へ行くにぃにとねぇねに。

・あかた~ん かわい~ (赤ちゃんかわいい) ←赤ちゃんが載ってる雑誌を見て。

・じゃ~ね~

など。


一人遊びが大好きで 先ほども 0時過ぎても寝る気配がなく ひとりでおもちゃを掴んで無言で遊び

急に横になり一人で寝てしまいました。  夜泣きはたまにありますがひどいです・・。



話それちゃいましたが


小浜に行って 景色を楽しんだり じゃがちゃん食べたり


久々の遠出。実は遠出が嫌いなにぃに・・。
*久々のにぃに登場。遠出は好かんとです…。*


メロンフローズン食べたり わたがし食べたり たこせんべい食べたり 

とにかく色々食べました。



はいポーズ!


rokkaちゃんを撮る時に 『はいポーズっ』って言ってたら 横でこんなポーズしてたichiruちゃん。(笑)

可愛いわ。。天然パーマがひどいので パパのお友達から 『いちゅるちゃん』と呼ばれているそうな。

ひどい。笑


この日は暑くて長袖だった私達は汗だくでした。

にも関わらず 足湯なんか堪能したんですけどね。

温泉たまご食べたかったな~~。



みんな良い笑顔です♪


なかなか撮ることが出来ない子供達みんなの写真。

貴重な1枚となりました♪



sakuraさんスカートの下は短パンはいてます。一応ね。w   パンツじゃなくってよ。



それではまた・・。



関連記事

[2011/11/04 01:26] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/721-c0194216











