スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ichiruちゃんの1歳半健診の記録 

こんばんは。ASAEです。


更新していないのに訪問してくださってありがとうございます。涙


現在妊娠30週。定期健診にも行ってきましたが 推定体重が1500g程に成長しており

順調でございます。頭の幅?も77mm。10cmまであともう少し。

お姉さま方は 妊娠中 皆大きめ大きめと言われて 実際大きかったんですが

このお腹の子は標準のようです。


さて


先日 3女のichiruちゃんの1歳半健診に行って参りました。


・身長 77.8cm

・体重 9.5kg

とやっぱり小柄な体型のようで 内科健診の先生から 大きく(3800g)産まれて小柄になる

パターンは珍しかね~~~!!と言われました。

私も出来れば逆が良かった。笑



ダンボールがお気に入り
*大きなダンボールで飽きずにずっと兄妹と遊んでいたichiruちゃん。最近のお気に入り*


歯科検診にて 歯並びは 下の前歯2本が前に出たように生えていて 将来は並びが悪くなること

間違いないそうです。。。 isakiにぃにに引き続き ichiruちゃんも 矯正確定になりました。号泣

歯自体はキレイで虫歯らしきものもなし。


つみきを積み上げるのは すごいスピードで積み上げてました。笑

ワンワンもブーブーも指差しをして ちゃんと理解してるんだな~と関心したり。。


sakuraさんの傘で遊んでます。


去年はハイハイしたての赤ちゃんだったのに とてつもなく成長が早いです。

言葉もいっぱい出てきてるし もう少しゆっくり成長して欲しいと思ってしまいます。


1歳のお誕生日の記念写真を撮っていなかったので 21日は遅くなったけど

撮りに行こうと思ってます。年賀状の写真も。


ここまで読んでくださってありがとうございました。





関連記事

[2011/11/18 02:13] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/723-3d4d355c











