スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイキンノコト。 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます^^


さすがに11月下旬に入り寒くなりましたね~。

風邪など引いてないでしょうか・・。

我が家は何とか皆元気に過ごしています。


最近のちょっとしたことなんですが


22日。isakiにぃにイベントがありました。

長崎バス遠足で 平和記念公園へ行ったり。科学館で遊んだり また行きたいという程

楽しかったようです。

お弁当も張り切って朝から作ったのでこちらにUPしておきます。


いさきちのお弁当。


それから ichiruちゃん。髪を結ぶほど長くはないのですが 保育園の先生に結んでもらって

それからお気に入りになり よく結ばせてくれるようになりました♪


ママ写真撮って~♪


可愛い。。w

結んでると 女の子度がUPしますね~。


ちなみに こちらのお洋服 生まれる子が男の子なので

男の子も着れるようなデザインを選んで購入したんですが

何か似合ってなくて失敗したなぁ~~。

今の時期 身長が78cmなので 80cmを買うのか 90cmが良いのか デザインや色はどんなのが

いいのか とってもとっても迷います。。


もう 失敗しないようにしよう。


最近は夜泣きがたま~に。寝グズリがひどくて お外にお散歩やドライブに行かないと

なかなか寝つきが悪くなってしまいました。。。


照れるなぁ~。
*てへっ*


おりこうさんに寝てちょうだい~。。




ここまで読んで下さって ありがとうございました~~☆


関連記事

[2011/11/24 00:04] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

お弁当おいしそぉ~
遠足、楽しそうに帰って来るとお弁当も作り甲斐がありますよね^^

ICHIRUちゃんも夜泣き&寝グズリするんですね・・・。
うちも小さい頃は寝グズリも酷くてよく外に出たり
してたなぁ~
早くぐっすり寝れるようになるといいですね☆
[2011/11/24 09:55] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/724-9f45bc45











