スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ピアノ発表会 2011 

こんばんは。ASAEです。

ご訪問・コメント有難うございます!


現在 妊娠32週。9ヶ月に入り 後 1ヶ月半でやっと会えることが出来ます。

isakiにぃにも いつ生まれると~??と楽しみにしているようです。。

30日の健診が楽しみです♪



11月26日は 私の双子の兄の結婚式でした。

愛情に溢れたとってもとっても良い結婚式だった。末永く幸せになって欲しいと願うばかりです。

お幸せに♪

こちらの絵。新郎はかなり美化されておりました。笑

弟の弾き語りの糸もかなり感動したし 新婦のお友達が作製してくれたビデオも良かった。

結婚式。いいですね。私も一生のうちに一回はしたかったな~と思ってしまった。。w


娘には是非こんな暖かい結婚式をしてもらいたいな~。



さて!


次の日には 長女のsakuraさんのピアノ発表会があり イベント目白押しです!

35歳の体に鞭打って頑張ってます!笑


ピアノ発表会

演奏前のsakuraさん。お顔を見て分かりますが めっちゃ緊張してます。


前回参加した時は4歳だったような。。 ←その時の記事はコチラです。


演奏中。。。


今回の挑戦した曲は 千と千尋の神隠しの 【いつも何時でも】でした。

緊張している中 上手に弾くことが出来て良かった。


sakuraさんは最後の第3部の2番目でして 待ち時間が長いので余計 緊張していたようで・・。


無事に終わった~~。


終わった後は ひきつり笑顔ではなくなり 余裕なご様子。。

可愛いドレスも二日に渡り 着れてとってもHAPPYなお休みだったんではないかなと思います。


発表会には rokkaちゃんも ichiruちゃんも連れて行かなくてはならなかったんですが・・・・・。

ichiruは座らせたらグズグズ言い出し rokkaは大人しく座ってくれず ウロウロウロウロ。。。汗


おそろいのドレス着てました。
*発表会が終わりステージに上がり走り回るrokkaちゃん。*


結婚式に着ていったドレスを今日も着ると言ってきかず。。

しまいには rokkaちゃんの出番まだ??とか聞いてくるし。w

4歳頃になってくると 言うこと聞かないし 口は達者になるし 色々と大変ですね~。


大人しく座ってくれなかった姉妹。
【パパ撮影】

ichiruちゃんは 結婚式でもらった花束を手に持って離さず茎が折れそうになって大変なことに。。

ぐずっててみていたパパは大変そうだったけど 写真もビデオも撮れて

またひとつ思い出が出来ました。


頑張って弾いていたので ご褒美として お寿司やお刺身を買ってお家で食べてプチお祝いもしました。

緊張してる中 よく頑張って弾いたsakuraさん ご苦労様!




ここまで読んでくださって ありがとうございました☆


次は 12月4日にある 保育園のお遊戯会というイベントが待っている。頑張れ自分!



関連記事

[2011/11/28 04:51] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/725-be9950a5











