 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産報告♡ 

ご無沙汰しております。

が出てくるまで放置してしまっていたこのブログ。

すみません。

とりあえずこんなブログですが今年も宜しくお願いします!


今産婦人科の病室で更新しております。

2012年1月13日の午前0時55分

3800gの元気な男の子を出産致しました。

母子共に健康です。

12日のお昼寝時にお腹が10分おきくらいに張りだして

たまに痛くて眠れない程度で産院に電話して一応入院。

その日の23時半頃に破水。

それまでは強めの生理痛程度で4cmの子宮開大だったんですが

破水して1時間20分後には産まれておりました。

危うく先生も間に合わない所でした…。

もういきんで産める状態なのにまだ先生達の準備が出来てなくて

いきみ逃しが本当に辛かった。それがなかったら本当に良いお産だったと思います。

スマホからの投稿なんですが画像の載せ方が分からないので

退院後改めて更新します。


出産報告でした♡


関連記事

[2012/01/14 01:30] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした。。

お久しぶりです。そしておめでとうございます。
元気な男の子の赤ちゃん誕生ということで本当にお疲れさまでした。
新しい生命の誕生ほど感動的なものはありません。次回赤ちゃんの写真を楽しみにしております。
とにかく今は身体を休めてくださいね。。。
それでは。
[2012/01/16 23:21] チビーズパパ [ 編集 ]

おめでとうございます♪♪
そして、お疲れ様でした^^
安産だったようで、産まれる前から親孝行だわぁ。
次回のお顔UPを楽しみにしています。
isakiくんの反応も楽しみ。
男の子が出来てきっと喜んでますよね^^

でわでわ、ゆっくり休んでくださいね!
[2012/01/17 00:12] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/727-f08dd580











