 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きく育ってください 

28歳のパパの足と4ヶ月のrokkaの足です。
大きい足小さい足

こんなに小さいのにしっかり地について踏ん張って立とうとしてます。

最近手をみつけて一人でじーっとこぶしを見つめているrokkaちゃん。

そうやってどんどん成長していくんだねぇ。

大きく大きく(外見じゃなくて中身が)育って欲しいと思うママでした。

関連記事

[2008/01/11 11:30] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

足ちっちゃいね。
ところで、わたしはいつも足が地についてません。
いろいろ緊張したり、変な力が入っていて、足元を見ると、変に指が曲がって浮いていたりしているそうです。
ちなみに、地に足がついていないのは、「人生もしっかり歩めない」ということをイタリアでは意味しているので、いつも注意されます。
さくらもロッカも地に足がついた良い人生を歩めますように。

^^

地に足がつかないと人生も上手く歩けないか~。

なるほど。。。

しっかり歩かせるよう頑張ります^^

[2008/01/18 10:25] mama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/73-b01b7bc1











