スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ichiruちゃん 2歳になる。 

兄妹みんなで

久々の更新でっす。 ASAEです。みなさんお元気でしょうか。

5人の写真初公開。みんな揃っての撮影は困難を極めますので 結構我が家では貴重な写真となりそうです。。


さて



2012年 4月 18日

ichiruちゃん 魔の2歳児へ突入いたしました。



はぴばすで


あれからもう2年。年子のtatsuruくんの出産があって新生児育児もあったせいか

あっという間の2年でした。


おめでとう♪
*食べることに没頭する2歳。*


お誕生日には sakuraさんとisakiにぃにと一緒に 張り切って飾りつけ。

isakiにぃには ichiruの為に 風船をいっぱいふくらまし 楽しい空間に仕上げてくれました。

ママはせっせと料理作り。 sakuraさんはお片づけのお手伝い。

インフルエンザBの病み上がりだというのに 頑張ってくれました。


2歳!


指で2のやり方を教えてもらってるの図。


最近のichiruちゃんは とにかくよくしゃべる。

歌なんかも歌っちゃいます。 たまにrokkaちゃんより上手に歌ったり。w


『あのね~ なんかね~ ろっかちゃんが えんえ~んって ないた~』

とか。

『まま~ バナナ たべた~い』  『さくら~ にぃに~ おきて~ あさになったよ~』 とか。。

会話が出来るのが すごく楽しい。

よく食べているので 体重が増えなくてすこし心配でしたが 今はお顔も丸々としてますw


パパとお散歩
*パパ撮影 お散歩でお花を摘んで持ち帰る。が大ブーム。*


それから

歯磨きのイヤイヤがひどかったので ちゃれんじぷち を注文してみました。

届いてからは しまじろうの虜になっている ichiruちゃん。


しかも


歯磨きを上手に出来るようになってきてます。時間が長かったりすると ちょっと嫌がりますが

以前に比べるとかなりおりこうに歯磨きができるようになりました。

しまじろう ありがとうw


しまじろうLOVE


ichiruちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪

これからの成長もすごく楽しみです。




関連記事

[2012/04/18 10:38] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!記事中のichiruちゃんの名に惹かれて(ボクの名がmichiruなものですから)ランキングからお邪魔しました。

これも何かの縁(一方的な…)ということでちょくちょくお邪魔させていただきますね。

ボクも同カテゴリで極めて低頻度の拙いブログを更新しておりますので、お暇な時にでも是非冷やかしにおいでくださいませ。

ではでは。突然失礼いたしました。
[2012/06/25 21:30] John Metavolita [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/733-7c63ea32











