スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のコト。 

こんばんは。ASAEです。

月に1回の大イベント。ブログの更新の時間がやって参りました。爆


2歳になったichiruちゃん。益々おしゃべりが盛んになり いっぱい会話が出来て楽しいです♪


少し前のtatsuruくん。


ちょっと前のたつるくん。


笑顔がとってもキュートな男の子になってきてます。

夜も少し長めに寝てくれるようになり だいぶ楽になってきました~。


ナイススマイル~。


弟を溺愛しているお兄ちゃんとお姉ちゃん。

皆に可愛がってもらって tatsuruは幸せ者です。。


にぃには 5年生になりまして 視力検査でちょっと引っかかり 軽い度ですがメガネをかけることに

なってしまいました。。。。

これ以上悪くならないように 極力 ゲームやテレビは控えさせてます。。


sakuraさんは 2年生になりました。


1年間ありがとう。


この黄色い防止とランドセルカバーともお別れになり 交通安全協会の方々には申し訳ないんですが

とっても喜んでおりました。笑

代わりに 透明なキティちゃんカバーをつけて ウキウキで毎日楽しく学校へ通っています。




それから



sakuraさんのマイギター。


ピアノ・習字・柔道の習い事に加え  ギター   も習うことになりました。


マスクしているのは 去年と同じくインフルエンザ(B型)にかかってしまい治りかけだったけど

念の為ということだったんですが この後 ichiruちゃんも見事にインフルエンザB型にかかってしまい。。。

ichiruちゃんもマスク装備でそれ以上広がらなかったので 一安心。


今年は必ず予防接種受けさせます。


音楽が大好きなsakuraさん。ピアノにギターに大いに頑張って欲しいものです。


永久歯待ち。
*いつになったら大人の歯が生えてくるのだろう・・・。*



ここまで読んで下さってありがとうございました。



お次は rokkaちゃんとichiruちゃんのことをUPしようと思います。




関連記事

[2012/05/10 01:20] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/734-beabcc4c











