スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*Slow Festa in 殿の山茶屋ファーム* 

UPしたい順番がバラバラですが、新しい方のイベントをUPします!

こんばんは。ASAEです。


5月26日~27日。地元より隣町にてイベントが開催されました。

私は、リンパセラピストのスタッフとして参加させて頂きました~。


諫早市飯盛町にある山の上。結の浜が一望出来る素敵な場所にそのイベント場所は ありました。


Slow Festa


二日間開催されたんですが、300名弱ご来場という大盛況ぶりでございました。

誰も予想していなかったようです。笑


私も沢山の方々の施術もさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


仲良しなろっかといちるちゃん


次女ちゃんの rokkaちゃんと 3女の ichiruちゃん。

この2人はとっても仲良しです。

長女の sakuraさんとrokkaちゃんと一緒にいると もれなくケンカが始まります。。。

ichiruちゃんも口達者になったらケンカするんだろうか・・。



ヤギさんとも触れ合えます。


ヤギさんも触れ合えることが出来ました。子ヤギもいたんですが その子ヤギがとっても可愛くて。

ヤギに会いに来た方も結構いたようです。乳しぼりも体験出来ましたよ♪

私も絞って熱処理した乳を飲んでみましたが 濃厚で美味しかったですがグビグビとは飲めないかな。。



じゃがいもホクホクで美味しかった♪


じゃがいも掘りも体験出来て 販売もしていました。

ホクホクして本当に美味しかった!

体が喜ぶマクロビオティックのお弁当や トンボ玉で作ったアクセサリーの物品などなど。


初めての大きなイベントで 手探り状態でしたが

仲間皆で成功させた とっても良いイベントだったと思います。


私もお役に立てたようで光栄です^^


たつるくんもおりこうさんでした。


土曜日は 保育園に預けて sakuraさんとisakiにぃにを連れて6時間。

日曜日は 6~7時間rokkaちゃんとichiruちゃんとtatsuruくんもずっとイベント場所にいましたが

tatsuruくんもとってもおりこうさんにしていました。



ゆびしゃぶりしながら放心状態・・・。笑


たそがれるichiruちゃん。。笑


私の仕事中 子供達をみてくれた パパやリンパの先生の妹さんに感謝します。

子供達も お友達とずーーっと泥んこになって遊んで とっても良い経験をしました。


帰りには 野生児の如くお顔も洋服も汚れまくっていた rokkaちゃん。

またこういうイベントの時は連れて行きたいなと思います。




ここまで読んでくださってありがとうございます♪





関連記事

[2012/05/29 23:50] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

自然と触れあえてよかったですねぇ。
子供たちの笑顔いいですね。♪
良い1日を♪
[2012/06/11 13:54] さらパパ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/22 22:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/735-7a70533b











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。