 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出*2012*川編 

こちらの更新が恐ろしく疎かになっててすみません。。


皆 元気過ぎるくらい元気です。


先日 お休みに川へ遊びに行ってきたのでその写真をUPします♪


ろっかちゃん

もうすぐ5歳になる rokkaちゃん。

背がどんどん伸びて 保育園でも大きい方なんです。

お手伝いもよくしてくれるようになりました。買って欲しいものがあろうもんなら

お手伝い魂が半端ない。。。


手 離さないでね。

こちらは 3女のichiruちゃん。2歳3ヶ月で オムツが外れ めでたくパンツマンになりました。

兄妹の中でダントツ最年小で外れたichiruちゃん。 言葉もめっちゃ早い。。



怖くて動けず

信号の色なども言います。

赤ちゃん言葉でまだまだなので


あかは とまれ~!
きいろは ちゅうい~!
あおは しゅしゅめ~~!


と言ったりします。萌


ハートのカタチだよ♪

泳ぐのが大好きなrokkaちゃん。sakuraさんの上をいく位の女の子チックです。

ハートの形をした石をみつけて 大喜びしたり。



たつるくん

こちらは 次男の tasturuくん。下に小さな歯が1本出ています。

よだれ半端ないです。笑

上手に座れるようになり タオルなどで 顔を隠して いないいないばぁをして見せてくれます。



更新してないブログに遊びに来てくださり 最後まで読んで下さってありがとうございました♪



フェイスブックでちょこちょこ更新してますので 良かったらお友達申請してください☆

横溝朝江で検索すると出てくると思います。


また更新します~。


関連記事

[2012/08/07 12:41] 日記 | TB(0) | CM(2)

すごく綺麗な川ですね。
涼しそう。
我が家の子供たちも川大好きです。
またお邪魔しますね。
[2012/08/20 20:13] さらパパ [ 編集 ]

川遊び

はじめまして
家族で川遊びですか?
自分も川に足をつけたり自然を散策するのが好きです!
楽しい夏の思い出になってよかったですね~
またお邪魔しますね!
[2012/09/10 18:50] のどっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/737-dd798d94











