 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰すぎてます。 

こんばんは。ASAEです。

お元気でしょうか。。最近インフルエンザにかかってしまった次男と3女でしたが
今は皆元気にしています。

ずーーーっと更新していない間も訪問して下さった方、ありがとうございます。


平成25年1月13日。

次男のtatsuruくんは 1歳になりました。


68615_325946504185790_330385854_n.jpg


福岡の実家でお祝いして頂き 幸せなお誕生日を過ごすことが出来ました。

餅踏みの時の 凄まじい泣き声と泣き顔の写真も沢山あります。笑


7598_372724706174636_447376520_n.jpg


先日はやっと 次男のお誕生日と 節句と 3女の七五三の記念撮影に行けました。


体格がいいので 横綱になって撮ってもらったり・・・。


いつもニコニコの次男くん。

この日もニコニコで良い写真が撮れました♪


3女のichiruちゃんは 平成25年4月18日で 3歳に。


75513_349961275117646_1540130346_n.jpg


2歳4ヶ月でオムツが外れ 言葉も達者だったんですが

益々 お姉さんらしくなってきて 頼もしく思います。


次女の rokkaちゃんは 年長さんに。

念願の ピアノをやっと習い始めました。

ひらがながやっと理解出来るようになりました。



長女の sakuraさんは 小学3年生に。



長男の isakiにぃには 小学6年生に。


それぞれ しっかり成長しています。



また時間がありましたら更新します。。。


ここまで読んでくださって ありがとうございました。

関連記事

[2013/04/28 02:15] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/738-a19ddd36











