 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しまくってます。 

こんばんは。かなり久々にこちらへ更新します。。

何も更新してないにも関わらず毎日訪問してくださっていた方々・・・ありがとうございます。

フェイスブックには毎日のように更新してますよ。
知っている方でもし良かったら 横溝 朝江 で検索してお友達になってください。
メッセージも入れてくれると速攻で友達になりますので。笑

ここ1年以上更新してなかったんですが

色々ありました。
画像悪くてすみません・・。

1466167_665993423494757_914898029949981799_n.jpg


次男のたっちゅんは今年の1月で2歳になり、キョウリュウジャーやガイムやトッキュウジャーに夢中で
見えない敵と日々戦っております・・・。


三女のichiruちゃんは、4月で4歳になり、初めて髪を切りました。

10012599_632914143469352_103454203_n.jpg


それから
今年は大イベントがダブルでありました。

卒園式と卒業式&中学校の入学式と小学校の入学式です。

次女のrokkaも小学一年生に。長男のisakiにぃにはなんと中学生になりました。

にぃに。部活はサッカーにしました。

10409039_671315476295885_8131560113566739566_n.jpg


中学校お弁当が必要なので パパのと二人分お弁当作ってます。

勉強もこれからもっと頑張ってほしい・・。


長女のsakuraさんは、小学4年生に。
ピアノに加えてサッカーも始めて頑張ってます。


10338270_657723010988465_162925307356071878_n.jpg


相変わらず 好奇心旺盛で 暇があったらくまもんに変身したりしています。


とりあえず皆元気です!!


また更新します^^


ここまで読んでくださってありがとうございました☆


関連記事

[2014/06/13 00:05] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/739-1d5b0c00











