 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供と関係ないですが・・・。 

ママの肝臓の再検査に行ってきました。

肝臓をエコーで見た結果『脂肪肝』と診断。

肝臓に脂肪が溜まってきているのと、すい臓に

4~5mm程度の『コレステロールポリープ』が(何ですか?それ・・・)見つかったそうで

痩せれば治る程度なので、気持ちも新たにダイエット頑張ります!

現在 体重-1.8kg 体脂肪率-2%

ここまで太ると10kg痩せても気づかれませんが地道にやっていきます。。。

目指せ健康体!!



関連記事

[2008/01/12 08:52] 病気 | TB(0) | CM(2)

ポリープ!?とっても恐いね(泣)
体がきつかったりとかは無いのかな?
どうか、どうか無理しないでね。
早くよくなりますように!!!
[2008/01/17 16:33] ゆき [ 編集 ]

ありがとう^^

自分では全く症状がないから大丈夫よ。

肥満は万病のもとだから痩せるしかないね。。。

心配してくれてありがとう。
[2008/01/18 10:27] mama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/74-6fa3fa69











