 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムツが完全にはずれました^^ 

今までお家で何回か失敗していたトイレトレでしたが

完全にオムツが外れました。

1ヶ月間失敗なしで、もう大丈夫でしょう。

3歳までに間に合って良かった^^
チュ~♪

↑大好きチュ~rokkaちゃんキョトン顔です。。。

関連記事

[2008/01/14 22:36] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

トイレトレ完了おめでとう♪
我が家はまだずーーと先だよ。
なにせ私自身がやる気なし・・・(汗)
来年の保育所入所までに外れればいいかぁ位にしか思ってないもんで・・・。(汗汗)

「GOON」のポイントを集めて、”おままごとセット”か”工具セット”をもらっちゃうぞ♪なんて考えちゃってるし♪
ゆるいママです。
[2008/01/17 16:37] ゆき [ 編集 ]

はは^^

遊び行った時オムツがめっちゃあったから

(外す気なしやな・・・)と思ったもん(笑)

人それぞれやからいいさ^^

GOONいいよね。最近rokkaがアンパンマンから

GOONに代えたとよ。色々もらえるんやね。

集めてみよう^^
[2008/01/18 10:31] mama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/75-b2084661











