 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みの日^^ 

仲良し
★うちの駐車場で戯れる兄妹^^今日は保育園おやすみなのです♪

日曜と祝日はパパもママも子供達もお休みなので、毎回どう過ごそうか悩みます。

地元で何があるって。。。ジャスコ?ジャスコはrokkaがいるから行けないし・・・。

空港?空港だと飛行機も見れるし時間潰すにはいいかもね。

という事で空港へ遊びに行きました。

ちょうど東京行きのちっこいセスナ機が飛ぶところを皆で見れました。

一眼レフまた忘れて画像はありませんが。。。。

持って行く癖をつけなきゃ。。。

という訳で本日はお子達が戯れるシーンをご覧下さい。
戯れ
★お~い・・・押す方反対やろ~~。

シャボン玉
★うちでは定番の遊び。シャボン玉でっす。

寝てる。。。
★rokkaちゃん、本当によく寝る子です。。おりこうさんね^^

bye
関連記事

[2008/01/14 23:23] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/76-8b5c14b7











