スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初おしゃぶり 

ここ2ヶ月間悩んで悩んでやっと買ったのが『おしゃぶり』です。

isakiにぃにもsakuraさんも好まずしなかった代物なので

rokkaちゃんも使わないだろうと思ったのですが
おしゃぶり

しっかりぴったりお口にくっついてます(笑)しかもなんて可愛らしいんでしょう。。。

赤ちゃんに磨きがかかったかのように見えますw

このおしゃぶりは4~5ヶ月頃から使い始める物で、離乳食を始める練習用だとか。

まだ赤ちゃんはお口を閉じるのが下手だからこのおしゃぶりであごの発達を

手助けするそうな。ここまできちんと説明が書いてあるなら買ってみよう

じゃないの。って感じで購入。

しかも、それだけじゃないんです。

チュパチュパしたかと思ったら。。。
うとうと
ウトウト。。。。って寝てるし!

パパがテレビ見てて爆笑した時は。。
はっっ!
はっっっ!私は今まで何を・・?(ここはどこ?)的な顔をして。。
そして寝る
また爆睡。。。。

前歯が生え揃うまで用だからそれまで楽させてもらうね^^

いや~。いい買い物したなり。


関連記事

[2008/01/18 23:17] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

かわいい~~~!!!

可愛すぎる♪
おしゃぶり、楽でしょう♪
智紀は今でもたまーーに欲しがるよ。
私の場合は、私自身が少しでも寝る時間が欲しかったからおしゃぶりを使ったからね、(使っても1日2時間寝れればいい方だったけど)”親のエゴで使い始めたのに、親が取り上げたらいけない”と思って自然に外れるのを待ったよ。
そしたら亮太は2歳過ぎで勝手に外れ、智紀もほとんどしなくなったよ。
おしゃぶりのお蔭かどうかは分からんけど、しっかり鼻呼吸です。

今度会ったときは、おしゃぶり姿見れるかな♪♪♪
[2008/01/25 16:40] ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/77-357cb3bb











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。