 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のsakuraさん。。。 

お絵かき中~
☆sakuraさんお絵かき中です。面白い定規?を見つけて大好きなアンパンマンを書いてます。

オムツも外れてますますお姉ちゃんらしくなってきました。

トランプで遊んだりお歌を一緒に歌ったり、お絵かきやままごとなど色々遊んで

毎日が楽しいです。

今日はお休みなので何して遊ぼうかな~^^

sakuraさん、最近は自分で勝手に寝るようになりました。。。

気づいたらお布団で寝てるんです。

rokkaちゃんに寄り添うようにして。

おりこうさんだね~^^可愛いね~。

幸せを感じたひと時でした。

関連記事

[2008/01/20 02:04] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

先日は、コメントありがとうございました!!!
訪問リストで、こちらのタイトルに『おっ!!』と惹かれたんです・・・♪
これからよろしくお願いします♪
sakuraちゃん、ペン持つのすごく上手ですよね!!!驚
家の子、まだ上手に持てません・・・。汗
[2008/01/22 21:54] えりえりぽん [ 編集 ]

えりぽんさん♪

訪問&コメントありがとうございます^^

いつのまにかペンしっかり持つようになっちゃって。。。

たまにサウスポーだったりi-202

また遊び行った時はコメさせて頂きます^^

これからも宜しくお願いします☆
[2008/01/23 22:03] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/78-c21ef815











