 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

今日はSakuraが通う保育園の運動会でした。
興奮したのか昨夜は全然寝ず、当日の朝はとても機嫌が悪かったです。

でも、かけっこでは1番になり、ダンスはとても上手に踊ってました。
HPNX0012.jpg


HPNX0013.jpg


Sakuraのクラスには誓いの言葉があったようなので紹介します。
1.ケンカしません
2.泣きません
3.がんばります
4.お砂さわりません
HPNX0014.jpg


思いっきり砂で遊んでますが・・・
関連記事

[2007/09/23 18:10] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

ノンナより

めぐみ保育園でも
勝っても負けても泣きません が合言葉だったよね
さくらちゃんかけっこ一番すごいね
[2007/09/24 09:29] mai_yokomizo@hotmail.com hiroe [ 編集 ]

砂いじりは…

小さい子はどうしても触ってしまうもんね~(^_^;)
楽しくて仕方がないみたいだね。

またしばらく見ない間に、sakuraが大きくなってる!
早く会いたいね~。。。
[2007/09/24 14:23] 双子のママ [ 編集 ]

>ノンナ
私の保育園の運動会の写真は泣いてるシーンばっかりやったね

>双子のママ
智紀と亮太も大きくなったやろうね~。
[2007/09/25 11:23] パパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/8-d461f599











