スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロップドパンツ完成^^ 

お家にこもって裁縫ばっかりやってるママです。。。

結構簡単にパンツが出来ました^^
クロップドパンツ
クッロプドパンツ

後ろはこんな感じです。
後ろ

上下合わせるとこんな感じになります^^
上下合わせ



。。。ランドセル購入しました^^PUMAのランドセルです。

オークションで37500円。。。。(高っ)

6年間使用すると思えば妥当な値段なんですけどね。

机がパソコンデスク(泣)なので、ランドセルは良い物をと思いまして。

ママは入学式の前日楽しみで眠れなかった記憶があります。

isakiにぃにもそんな気持ちになるんだろうか。

『と~もだ~ちひゃ~くに~んで~きる~かな~♪』という歌を聴いて

小学生になれば友達100人出来るんだと思い込んでた幼少時代。

あの素直な心の自分が懐かしいです。

4月9日が入学式。

バタバタしないよう次はシャツ作りにとりかかりま~す^^



関連記事

[2008/01/30 11:04] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

すげーー!

こんなすごいのをひょひょいと作れちゃうなんて!
私、裁縫まっっったくダメ人間なので、尊敬します♪

こんなん買ったら○万円もするんだから、その分をランドセルに回してもバチは当たらないよね!


我が家の双子には勉強机は買わないつもりです。
(主人は「でも欲しいっていうだろ」って言うけど)
勉強はどうせリビングでするようになって、勉強机は物置になりそうだから・・・。(私がそうだった)
[2008/01/30 14:51] ゆき [ 編集 ]

褒めてくれてありがとう^^

一生に一回しかない節目だから作っておきたくてね。

パパには「買った方が早いのに・・・」と言われたけど(汗)

ジャケットだけで3千円で作れるよ^^節約にもなるしね


勉強机は必要らしいよ。しつけにもなるんだって
(自分の机を整理するとか自分の物の大事さを身につけるとか・・・。)

小さい頃はリビングでいいやろうけどね。。そのうちちゃんとしたのを買うつもり^^

自分の机、確かに物置状態やったね・・・。

そうならない様にするのも親の役目かなぁと思う。


これから色々考える事あるけど、愛情で乗り切ろう^^




[2008/01/31 09:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/80-9831aa6f











