 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園で遊んだよ^^ 

本日は保育園お休み!という事で公園へ遊びに行こうかね^^rokkaちゃん
rokka
髪が多くてフッサフサなので最近はゴムで結んでます。

こんなにカワイイのにママに似てるとよく言われます。。。。

保育園の先生がいうには、こめかみ辺りが似てるらしい。。(汗)

どんだけママの顔を熟知してるのかしら…。


sakuraさん出番ですよ^^
お出掛け前

公園に行くと聞いてウキウキ気分のsakuraさん。嬉しそう^^

はい、ポーズ^^

と、いう訳で公園到着。sakuraさんそのポーズ好きね。。。パパも微妙なポージングで何かウケル。

今はそんなに暑くも寒くもなく遊びやすかったので、人が結構遊んでました。

凧揚げしてる人やワンちゃんとお散歩してる人。などなど・・・。

sakuraさんは凧揚げ見るなり、「sakuraも凧揚げか~い~た~い~」

ワンちゃんを見るなり「ワンちゃんか~い~た~い~」

と、ワガママっぷりを発揮していました。

パパとママでキャッチボールを始めると

「sakuraがすると~!」とお怒りモードに。

楽しそう
楽しそうに遊んでます。これは写真撮られようとして逃げ惑ってるだけですが。

お昼寝もしてなかったので最後には不機嫌になって泣きはじめたし、寒くなってきたので帰りました。。


最近ワガママぶりに拍車がかかってきたみたい。。

でも自我の目覚めは自立の第一歩ですね。そうやって自立出来るよう育って下さい^^

関連記事

[2008/01/27 23:04] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

おひさ♪

rokkaは間違いなくママ似だよ!
目も鼻も口もそっくりだよ!
(こめかみはどうか分からんけど・・・(笑))

晴れた日は公園が一番喜ぶから、嬉しいね★
(義姉が、「小学校も高学年になったら、お金がかかるところじゃないと喜ばんけんね・・・はぁ。。。」って言ってたから(汗))

最近チビ1号が口答えしてくるようになったよ。
2号には「すわってたべなたい!」って言われたし(笑)
ちゃんと座ってるのに何で?と思ったら、テーブルの近くで座らんといかんかったらしい。。。
[2008/01/30 14:42] ゆき [ 編集 ]

ママ似か^^嬉しい

話せるようになりだしたらドンドン言葉が出てくるよね。

口答えがウケル^^2号の神経質な所は誰に似たのだろうか・・・。

ここ遊ぶ所ないから休みはどうしようか悩むよ。

福岡住みた~い!
[2008/01/30 21:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/81-df53065c











