スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エジソンお箸^^ 

先日、福岡の妹の所へ遊びに行った時のこと。

双子の甥が使ってたお箸が前々から気になってた物で

お箸の持ち方が上手になる『エジソンのお箸』という優れたもの。。。

と、いう訳で、sakuraさんとisakiにぃににも買っちゃいました^^
エジソンおはし

isakiにぃにのお箸の持ち方は再三注意しても人差し指があるべき所に何故か中指が

きてしまってたからエジソンのお箸は気になってたのですが、結構お値段が張る(約1000円位)ので

まだいっかぁ。って感じだったんですけど。妹が勧めてたんで次の日購入(笑)

写真でみても上手に持ててますよね^^良い買い物したナリ。

sakuraさんは持ち方上手なんで必要ないのですが、「さくらもお箸か~う~」と100%言うので

気を利かせて2つ買ってきますた。。。。

自然に身につくし、食べる度に箸の持ち方注意しなくてよくなったのでオススメです^^



関連記事

[2008/02/02 02:44] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~!!! うちもこの箸使ってますよ~♪
麺とか、肉だんごとか、初日から挟んで食べてて感動でした~!! 
でも、今だにご飯はうまく挟めないです・・・。
力加減が、まだよく分かってないので、力入れ過ぎで御飯がバラバラになっちゃって、いつもイライラして怒ってます・・・。笑
[2008/02/14 15:09] えりえりぽん [ 編集 ]

こんにちは^^

王子も使ってるなんて嬉しいですね♪
いいですよね~。麺も食べれるなんてすごいじゃないですか(驚)
でもご飯は・・・・何ででしょうかね・・・・。
[2008/02/15 15:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/85-1cbac6d3











