スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のsakuraさん 

rokkaちゃんも寝ていて、ママはご飯作りに没頭していたので

sakuraさんが、一人で遊んでたのですが。。。。

か細い弱々しい声で

「かおがぬれて、ちからがでない・・・。ジャムおじさんにしらせて・・・・」

とおっしゃってました。。。

そのセリフってアンパンマン??保育園でたくさん見てるんやね^^

それと、エルモのぬいぐるみを横にして、「は~い。寝ててくださいね~。」

「注射しますよ~。痛くないですからね~」「あ~んしてくださ~い」

と、お医者さんゴッコをしてました。

見ていて飽きません^^

この前のお休みの日は、プーさんのぬいぐるみをのせた

おんぶ紐を背負ったsakuraさんと一緒にジャスコへ行きました。。。。。

sakuraさんがおんぶする!って連呼してましたので。。。

道行く人に微笑ましい顔をされてました^^パパは恥ずかしかったみたいですが。

買い物途中にsakuraさんがいなくなり、探していたら一人でカートを押していて

そのカートにプーさんが乗ってました。おんぶ紐はきちんとフックにかかっていて

「大人か!」とツッコミいれましたw




小さいお母さん。しっかりしてきて大きいお母さんは嬉しいです^^

小さいおかあさん




小さいお母さんに頑張れエールを^^

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。





関連記事

[2008/02/17 10:38] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/92-090c99f0











