 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとsakuraさんとサッカー。。 

サッカー大好き人間なパパ。昨日テレビでサッカーの試合を見ていました。

ママはご飯作りに没頭していて(またかい)

sakuraさんはお絵かきに夢中。

パパに「お顔かいて!」「お皿かいて!」「プリンかいて!」と言っていたので

書いていましたが、サッカー後半になってくるとパパもヒートアップしていき。。。

sakura:「お風呂書いて!」

パパ:「よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!」

sakuraさん:「ね~、お風呂かいてってば!」

パパ:「かじいらんやろ~。。。ブツブツ」

sakuraさん:「おふろかいってって~!」←半泣き

パパ:「・・・・」←相手する気なし。。

sakuraさん:「かいってってば~」「おふろかいてよ~」←本泣き

しまいにはママに「抱っこ~!抱っこ~!」と言ってきて   いやいやいや、ママご飯作りに没頭してますから

サッカー早く終わらんかな。爆

と密かに思ったママでした。

ご飯出来た頃にサッカー終了。

プラマイゼロ、むしろマ~イ。。。。
え~ん。。。






マイナスなsakuraさんに愛の手を。。。。

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。






関連記事

[2008/02/18 11:36] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/93-e567a139











