スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントで・・・^^ 

地元にある『ヤマダ電機』さんにはお世話になっていて

買う度にポイントが貯まるのでとてもお買い得^^

先日、日立のナナメドラムを購入した際にすごいポイントが貯まったので。。。

早速

ポイント使って買いました^^


オーブンレンジとホットプレート!

本当は3分台でトーストが焼けるオーブンが欲しかったのですが、最近製造中止になったそうで。。。  ガッカリ

お家に持って帰り、早速食パン、焼きました^^

焼ける時間も7~8分だし、出来上がりもトースターには劣るけども、まぁ美味しいっちゃ美味しいかな。。。



ホットプレートはジンギスカンやたこ焼きなど出来るプレート付で、1万切るお値段だったので得した気分^^

平日は『タクショク』なので、土日あたり使おうかな。。

サクたん
前の画像を見てたらこんなに可愛らしい写真があったので紹介しますぅ^^
サクたん2

まだ喋れなかったけど、この頃からふざけたり笑いを取ろうとしていた傾向が。。。。

sakuraさんは今でもお風呂上りはタオルを巻きたがります。

そして「かわいいでしょ?」というセリフがもれなくついてきます。。

さくたんカワイイ~~!

と言うと、ニヤニヤしながら体クネクネしながら恥ずかしがります。笑

それもまたカワユス。。。。










良い日になりますように!
←1日1回、クリックお願いします!
※ブログランキング、今日もポチッとな。




関連記事

[2008/02/19 11:14] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/94-192932a4











