スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お座り出来た^^ 

2月11日で5ヶ月になったrokkaちゃん。夜も長い時間寝てくれるし本当に育てやすい。

isakiにぃにもsakuraさんも育てやすかったので、育児で苦労した。。っていうのはないなぁ。

寝返りはまだまだしてくれなさそうだけど、若干無理やり?な感じでお座りが出来るように

なりました^^
おすわり?

フラッフラしてます。笑  踏ん張って座ってる所がカワユス^^

たまにバターッって後ろに倒れるので背後にクッション必須です。
おすわり??

くの字に曲がってます。。汗  それでもポーカーフェイスなあなたが好きよ。






話変わってsakuraさん、最近おトイレに行った後パンツ・ズボンなかなか穿きません…。

半変態状態でうろつきまわってます。。。。たまにパンツ頭に被って

『変態仮面』

と、かっこよく言います。。。


誰が教えたの???表へ出なさい・・・。



sakuraさん、リモコンという名の偽携帯で未知の誰かさんとお話をします。


sakura:「あ~、そうなんですか~」「そ~ですよね~」「はい。はい。」「はい。わかりました」

    「切っていいですよ」「はい~。ど~も~」



 本当に2歳ですか???3月で3歳になりますけども・・・・。


ちなみにじぃじとばぁばとモシモシする時も話し終わったら「切っていいよ~」と言います。汗











1日1回1クリック!良い日になりますように^^

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。






関連記事

[2008/02/19 22:38] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/95-23b0abb1











