スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訪問ありがとうございます^^《追記アリ》 


※たまに自分が描いた漫画や絵を公開していますが、著作権は放棄しておりません。

無断転載はかたく禁止しています。。。

使ってくださいという画像も作成する予定ですが、もし気に入っていただけて

お持ち帰りする際には何か一言でもコメントに残して頂くようにお願いします^^

喜んで遊びに行かせて頂きます☆

以上、sakuraママからのお願いでした。。





top_2.jpg


初めましてこのブログを管理しているパパ&ママです

親バカ目線で日々の成長の記録を残しておきたくてこのブログを開設しました

毎日とはいかないけれど、何かある度に楽しくアップしてますので


足跡としてコメントもお願いします励みになります


主な管理人は私(Sakuraママ)です誤字脱字あるかと思いますが、そこは広い心でスルーしてください。笑

ママのプチ自己紹介です。

10人兄弟の真ん中位で次女になります。男女の双子で、かたわれが兄らしいですが
信じていません。(主導権を握っていたので)

離婚の経験あり。前夫の子供がisakiにぃになのですが、パパは結構大事にしてくれて
こうやって会える幸せをとても有難く思ってます。
記事に『ある所』と書いてあったりしますが、前夫の所という意味です。。

性格はマイペース。子供の事は真剣に考えますが、自分の事は適当~になります。(パパにも?)
言いたい事があればはっきり言います。陰で悪口は大嫌いなので直接言います。
故に嫌われます。パパにもバカ正直と言われます。
だから好きな人には言いません。故にストレスが溜まる時があり悪循環になります。

タバコが大嫌いです。百害あって一利なし。マナー悪い人がいると睨みつけ舌打ちします。
ルールは守りましょう。。。大人なんだから。

保母さんになりたかった位子供大好きです。
自分の子供を産んで、こんなにも愛しい感情を持った事がないと思いまして、更に子供好きになりました。

高校の時は洋裁を学び、時々その経験が活かされております。時間やゆとりが出来れば
いっぱい色んな物を作りたいと思います^^


プチ自己紹介といいながら長くなってしまいました

決して怪しい者ではないので、仲良くして下さい☆

いつもリンク大歓迎です♪貼ったよ報告して頂けたら喜んで遊びに行きます^^



※ブログランキングも参加中です☆気に入って頂けたらクリックお願いします。




【注】コメント等で不適切なサイト(どうみても子供がいらっしゃらない。どうみてもアフィリエイトばっかり。。等)

は、予告なしに削除させて頂きますのでご了承下さい。

これからも、パパ&ママ・isaki・sakura・rokkaを宜しくお願いします^^







1日1回1クリック!良い日になりますように。。。。

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。






関連記事

[2008/02/20 10:56] ★初めましての方へ★ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
初コメントで、失礼します。
そして、私BOOにもコメントありがとうございました。
ブログ始めたばかりで、まだまだ右も左もわからず・・・です。
同じBOOを見つけて嬉しくて何回も足跡ペタペタ^^
三人の子育て。見習うところがたくさんあって、楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね。
あ、あたしもリンク貼らせて下さい!!
・・・・貼っておきます☆

[2008/03/29 03:06] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

足跡何回もつけてくれて初コメも嬉しいです~^^
BOOさんナイスネーミングです♪
見習う所なんて滅相もないですよ!私も大きな子供なのでただ一緒に楽しく遊んでる感じカナ^^
でも子育てはすごく楽しいですね♪
これからも宜しくお願いします!こちらも遊び行きますね^^

[2008/03/30 04:58] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/97-da028dcb











