 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キティちゃん^^ 

sakuraさんが昨日から楽しみにしている事がありました。

それは、ケーキを作る事^^オーブンではなくレンジで簡単に作れるやつです。

しかも、出ました『キティちゃん』

パパと一緒に材料を混ぜ混ぜして、型に入れて電子レンジで1分半!

あっという間に出来ました^^

ケーキ作り


今度は買ったばかりのオーブンで難しい方のケーキ作らなきゃね~^^

sakuraさんご満悦です。にぃにも楽しそうでした。良かった良かった。

キティちゃんが。。。



ママ的には【チョコ味】が良かったですぅ。。。









1日1回1クリック!良い日になりますように^^

※ブログランキング、今日もポチッとお願いします。

関連記事

[2008/02/21 21:44] 今日の料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/99-be838eb6











