 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のコト。6月(前半) 

こんばんは。ASAEです。


フェイスブックばかりでこちらへ更新するのもめっきり減ってしまいました。

その間もこちらへ遊びに来てくださった方々 ありがとうございます。


簡単に書き込めるフェイスブックメインになりそうです。

https://www.facebook.com/yokomizo.asae
↑私のフェイスブックページです。もし良かったらお友達申請してください。



https://sites.google.com/site/honeybeeohmura/honey-bee-honey-bee
↑こちらは 私のお店のフェイスブックページです。
いいね!を押して頂けると嬉しいです。。。


さて。

6月なんですが、色んな行事がたくさんありました。


運動会・・・こちらは良い写真が撮れずUPするのを断念しました。。大号泣。


isakiにぃには3位。sakuraさんは2位と1位で ダンスも上手に踊っておりました。

ビデオは撮ってあるので記念にはなったかな。


私の36歳のバースデーでもありました。

ケーキはisakiとsakuraが買ってくれて感動しました。

ママのケーキ


お店の準備に子育てに忙しく ブログ更新さらにままならない状態ですが

訪問して下さってる方々 コメント頂いてる方々 本当に感謝です。



またUPします!





[2012/07/04 10:14] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

*Slow Festa in 殿の山茶屋ファーム* 

UPしたい順番がバラバラですが、新しい方のイベントをUPします!

こんばんは。ASAEです。


5月26日~27日。地元より隣町にてイベントが開催されました。

私は、リンパセラピストのスタッフとして参加させて頂きました~。


諫早市飯盛町にある山の上。結の浜が一望出来る素敵な場所にそのイベント場所は ありました。


Slow Festa


二日間開催されたんですが、300名弱ご来場という大盛況ぶりでございました。

誰も予想していなかったようです。笑


私も沢山の方々の施術もさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


仲良しなろっかといちるちゃん


次女ちゃんの rokkaちゃんと 3女の ichiruちゃん。

この2人はとっても仲良しです。

長女の sakuraさんとrokkaちゃんと一緒にいると もれなくケンカが始まります。。。

ichiruちゃんも口達者になったらケンカするんだろうか・・。



ヤギさんとも触れ合えます。


ヤギさんも触れ合えることが出来ました。子ヤギもいたんですが その子ヤギがとっても可愛くて。

ヤギに会いに来た方も結構いたようです。乳しぼりも体験出来ましたよ♪

私も絞って熱処理した乳を飲んでみましたが 濃厚で美味しかったですがグビグビとは飲めないかな。。



じゃがいもホクホクで美味しかった♪


じゃがいも掘りも体験出来て 販売もしていました。

ホクホクして本当に美味しかった!

体が喜ぶマクロビオティックのお弁当や トンボ玉で作ったアクセサリーの物品などなど。


初めての大きなイベントで 手探り状態でしたが

仲間皆で成功させた とっても良いイベントだったと思います。


私もお役に立てたようで光栄です^^


たつるくんもおりこうさんでした。


土曜日は 保育園に預けて sakuraさんとisakiにぃにを連れて6時間。

日曜日は 6~7時間rokkaちゃんとichiruちゃんとtatsuruくんもずっとイベント場所にいましたが

tatsuruくんもとってもおりこうさんにしていました。



ゆびしゃぶりしながら放心状態・・・。笑


たそがれるichiruちゃん。。笑


私の仕事中 子供達をみてくれた パパやリンパの先生の妹さんに感謝します。

子供達も お友達とずーーっと泥んこになって遊んで とっても良い経験をしました。


帰りには 野生児の如くお顔も洋服も汚れまくっていた rokkaちゃん。

またこういうイベントの時は連れて行きたいなと思います。




ここまで読んでくださってありがとうございます♪






[2012/05/29 23:50] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

最近のコト。 

こんばんは。ASAEです。

月に1回の大イベント。ブログの更新の時間がやって参りました。爆


2歳になったichiruちゃん。益々おしゃべりが盛んになり いっぱい会話が出来て楽しいです♪


少し前のtatsuruくん。


ちょっと前のたつるくん。


笑顔がとってもキュートな男の子になってきてます。

夜も少し長めに寝てくれるようになり だいぶ楽になってきました~。


ナイススマイル~。


弟を溺愛しているお兄ちゃんとお姉ちゃん。

皆に可愛がってもらって tatsuruは幸せ者です。。


にぃには 5年生になりまして 視力検査でちょっと引っかかり 軽い度ですがメガネをかけることに

なってしまいました。。。。

これ以上悪くならないように 極力 ゲームやテレビは控えさせてます。。


sakuraさんは 2年生になりました。


1年間ありがとう。


この黄色い防止とランドセルカバーともお別れになり 交通安全協会の方々には申し訳ないんですが

とっても喜んでおりました。笑

代わりに 透明なキティちゃんカバーをつけて ウキウキで毎日楽しく学校へ通っています。




それから



sakuraさんのマイギター。


ピアノ・習字・柔道の習い事に加え  ギター   も習うことになりました。


マスクしているのは 去年と同じくインフルエンザ(B型)にかかってしまい治りかけだったけど

念の為ということだったんですが この後 ichiruちゃんも見事にインフルエンザB型にかかってしまい。。。

ichiruちゃんもマスク装備でそれ以上広がらなかったので 一安心。


今年は必ず予防接種受けさせます。


音楽が大好きなsakuraさん。ピアノにギターに大いに頑張って欲しいものです。


永久歯待ち。
*いつになったら大人の歯が生えてくるのだろう・・・。*



ここまで読んで下さってありがとうございました。



お次は rokkaちゃんとichiruちゃんのことをUPしようと思います。





[2012/05/10 01:20] 成長記録 | TB(0) | CM(0)









